2020年5月25日
平素は、地域医療介護連絡会の活動に格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、対面でのご相談が難しい個人様や団体様のご要望に最大限にお応えすべく、オンライン相談サービスを開始致しました。
本サービスでは「zoom」を使用し、ご相談が可能です。高齢者救急搬送システムに関する詳細内容のお問い合わせはもちろんのこと、種々のアドバイスにつきましてもご要望をお受けいたします。
オンライン相談サービスをご希望の方は、専用のお申し込みフォームからお申し込みください。
オンライン相談お申し込みフォームはこちら
*1 オンライン相談は、「zoom」を利用して行います。
お客様の環境によって難しい場合、適宜ご調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。
*2 相談可能な日時は、平日の10時~17時間とさせていただきます。
*3 相談日時の確定は、本フォームからのお申し込み後、当社から確認のメールの送信にて確定とさせていただきます。
「ZOOM」の設定方法について
zoomの設定方法がわからない方はこちらをご覧ください。
オンライン商談までの流れ
①お電話かお申込み専用フォームよりお申込みください
②担当者からご連絡させていただきます
オンライン商談の日時を確認させていただきます。
③お約束の日時5分程度前に招待メールを送付いたします。
招待メールをクリックしていただくと「zoom」が立ち上がり、下の画面が表示されます。
「Zoom Meetingsを開く」ボタンを押すと下記の画面が表示されます。
「ビデオ付きで参加」を押していただくと、弊社のシステムに「参加を許可する」ボタンが表示されます。
弊社が、「参加を許可する」ボタンを押した瞬間、お互いの顔が画面に映し出されます。
④オンラインでの対話スタートです
どうぞよろしくお願いいたします。